平日キャンパス見学会

平日は高田馬場に集合!

平日(月曜日~金曜日)、開始時間は9:00~16:00でご指定ください。
ご予約は開催日の3日前までにお願い致します。

プログラム

希望のプログラムをお申し込み下さい♪

見学希望者のご希望を聞いて、見学プログラムをつくりますので、無駄がありません。
完全予約制なので、待たされることもありません。平日の空いた時間を利用して、
東京富士大学を「キテ、ミテ、カンジテ」みませんか?

大学紹介

「TFUってどんな大学?」という、皆さんの素朴な疑問を解決!徹底的な少人数教育、課題解決型学修、柔軟なコース選択など本学の「学びやすさ」を中心にご説明します。

入試・奨学金説明

「自分にぴったりの入試は?」「奨学金の基準は?」など、皆さんの疑問に丁寧にお応えします。奨学金についてはこちら、入試についてはこちらもご参照下さい。

施設見学

都心にありながら、緑豊かな環境で落ち着いて学べるのが東京富士大学です。スタッフがご案内しますので、充実した施設とキャンパスの周辺環境を存分にご見学ください。

模擬面接 ※出願後は不可

総合型選抜・推薦型選抜などで必須なのが面接試験。どのような点に注目して教員が面接をしているのか、具体的にどのような質問をするのかを説明しながら、面接指導を行います。

課題添削 ※出願後は不可

「志望理由書」「将来計画書」「課題作文」など、入試には様々な課題が準備されています。出願前に本学の教職員が課題を添削し、アドバイスを行っています。

平日(月曜日~金曜日)、開始時間は9:00~16:00でご指定ください。
ご予約は開催日の3日前までにお願い致します。